[とみさわ 千夏]ドキドキの時間 第01巻~第07巻

[とみさわ 千夏]ドキドキの時間 第01巻~第07巻

作品紹介
羨ましくも狂おしい官能の世界

漫画家・三木もも夫の元に臨時アシスタントとしてやってきた人妻の白戸咲。初対面から惹かれ合ったふたりは、仕事が終わったある雨の夜、禁断の恋に落ちた。だが、初めて結ばれたラブホテルのベッドの上で、三木は咲のアソコが“ゆるい”ことに気づいてしまう……。その後も逢瀬を重ね咲との結婚さえ夢見はじめた三木は、愛する咲を悲しませたくないという一念で、ついにある決意をすることに。それは、自らのペニスを大きくする「男性器増大」手術を受けて、巨根になることである。
さっそく施術のためにクリニックを訪れたところ、担当医はなんと妙齢の女医だった。手術前に参考するため、三木の勃起した状態のペニスを診せてほしいという女医のリクエストに戸惑う三木だったが、ズボンをおろし下半身を露わにする。二人きりの診察室で女医が始めた驚きの「診察」とは……!?
内容紹介
漫画学校の生徒・佐伯みすずとの一夜の浮気がバレてしまい、最愛の教え子・有川優衣菜を深く傷つけてしまった三木もも夫。しかし、彼女の部屋を訪ね愛を交わすことで、なんとかヨリを戻すことができた。
ホッとしたのもつかの間、三木に漫画雑誌の編集長から新たな仕事の依頼が舞い込んだ。それは、「SNSで女を釣るルポ漫画を描いて欲しい。できたら人妻なんかいいねえ」というものだった。
見よう見まねで始めたSNSは、身バレしないよう「イラストレーターの三木彦」という名で登録。女性と思しきユーザーにはマメに返信し、とくにペットの画像を投稿している女性を褒める――そんな涙ぐましい努力の結果、「さおりん」と名乗る女性と連絡を取ることに成功する。おまけに、「さおりさん、会いたいです。会ってお話しがしたいです」とメールしたところ、「三木彦さん、私も会いたいです」という、願ってもない返信が帰ってきた!
だがこの「さおりん」には、過去に忘れられないトラウマがあるのだった……。
DOWNLOAD/ダウンロード

ドキドキの時間 ドキドキの時間 ドキドキの時間