[坂崎 ふれでぃ]サバゲっぱなし 第01巻~第03巻

[坂崎 ふれでぃ]サバゲっぱなし 第01巻~第03巻

作品紹介
刺激を求めて夜の街をさまよう主人公・木枯ニコ。そして出会ったのは、銃で撃ち合う大人の娯楽、サバイバルゲームだった。初めて参加したゲームで、エアガンを撃って生きるよろこびを感じたり、ミリタリーショップで一目惚れしたハンドガンを愛銃にしたり、刺激にあふれたサバゲーライフを堪能中。
おもいきり遊んでからみんなと楽しく“飲む!” ゲームで思うさま銃を“撃つ!” 物欲のおもむくままに銃を“買う!” 趣味沼ずっぽり没入系ガールズトーク・コミックス!!
内容紹介
サバゲーの経験をほどよく積んで、もう初心者とは言わせない主人公・木枯ニコ。
銃や装備にこだわり、うまく戦えるようにもなった(自称)ニコの次なる目標は、サバゲー未経験の友人たちをゲームに誘うこと。趣味の底なし沼の、その深みへとハマっていった元初心者が、ついに新たなる犠牲者(趣味仲間)を引きずり込むべく暗躍を始めるッ!?
初心者が最初に行くべきフィールドについて議論してみたり、メガネっ娘限定のマニアックな買い物をしてみたり、カッコイイ台詞回しで勝敗を競ったり!? ニコとサバゲー仲間は今日も、サバゲーにまつわるあれやこれやを全力で堪能中!!
DOWNLOAD/ダウンロード

サバゲっぱなし サバゲっぱなし