[novel][木塚 ネロ]二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 欲沈みの商人 第01巻~第04巻

[novel][木塚 ネロ]二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 欲沈みの商人 第01巻~第04巻

作品紹介
勇者として異世界に召喚された宇景海人は、魔王を倒した後にパーティー全員の裏切りで殺される。その記憶と共に二度目の生を受ける海人。「コイツら皆殺しだ。……さぁ、復讐の始まりだ」
内容紹介
二度目の異世界で復讐の旅をする海人は、獣人少女のミナリスとダークエルフのシュリアという二人の共犯者と共に、国際貿易都市『ダートラス』へ到着する。そこは一度目の時に裏切られた商人グロンドが、商会会頭として大きな権益を握っている街だった。
彼は金のためなら殺人もする、手段を選ばない強欲な商人で、街の人々を支配していた。
グロンド商会にはフェグナーとノノリックという残酷な殺人鬼たちがいて、ボディーガードも兼ねている。海人たちは手始めに彼らを罠にはめて、グロンドを孤立させる。
追い詰められて街から逃げ出したグロンドの前に、嘲笑を湛えながら現れた海人は、作っておいた穴の奥底に強欲な悪党を突き落として、死より苦しい拷問執行を開始する。
「今度はお前が、踊って踊って踊って、—-絶望の底で、乱れ死ね!」
DOWNLOAD/ダウンロード

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む