[川上 亮]人狼ゲーム クレイジーフォックス 第01巻~第02巻

[川上 亮]人狼ゲーム クレイジーフォックス 第01巻~第02巻

作品紹介
最恐デスゲーム新章開始! 今度の主役は美しき女狐――!?
森井あやかは高校2年生。何者かに拉致監禁され、“村人”と“人狼”に分かれて殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられる。すでにこのゲームの初回を、人狼として生き延びていたあやかの今度の役割は“狐”。どちらの陣営にも属さず、最後まで生き残ってさえいれば、村人、人狼のどちらが優勢でも狐の単独勝利となるという。前回はなかった役割に戸惑うあやかだったが、参加者の一人多喜川陽介に一目惚れし、彼を守るためにある画策をする――。
内容紹介
さまざまな役職に分かれ、強制的に殺し合いをさせられる「人狼ゲーム」。
“狐”のカードを引いた森井あやかは、一目惚れした多喜川陽介を守るため、他の“住人”の正体を知る能力があるという“予言者”を騙る。
しかし、同時に予言者として名乗りを上げたのは、なんと4人!
成す術のないまま、1人が処刑され、1人が“人狼”に惨殺される。
自称・予言者たちの思惑が錯綜するなか、ある謀略の提案を受けたあやかは――!?
DOWNLOAD/ダウンロード

人狼ゲーム クレイジーフォックス 人狼ゲーム クレイジーフォックス