[novel][雪月花]異世界ですが魔物栽培しています。 第01巻~第03巻

[novel][雪月花]異世界ですが魔物栽培しています。 第01巻~第03巻

作品紹介
宅急便で植物図鑑を受け取ったキョウが、部屋に戻るとそこは異世界でした。チート能力もなく、無一文で食べるものに困った彼がそこでとった最終手段は、魔物を栽培して食べること! そうやって、すくすく育ったジャック・オー・ランタンには守ると宣言され、育てるのに苦労した稀少なマンドラゴラには懐かれて、ワイバーンの孵化にも見事成功! いつしか周囲が魔物で溢れかえったキョウは、世界を救った六大勇者に狙われるようになってしまい……!? 世界を揺るがす波乱の異世界栽培ファンタジー、開幕!
内容紹介
次なる世界樹の種を求めてホド大陸にいる勇者ザッハークを訪ねたキョウ達だったが、面会もそこそこに牢屋に入れられてしまった。ザッハークは何故か全ての魔物を駆逐しようとしているという。しかし。そんな彼らを助けてくれたのは赤い髪の少女ルビィとイースの兄アンスール! レジスタンスのリーダーだというアンスールは、勇者を倒すため、キョウに魔物を栽培して欲しいと頼むのだが――。
DOWNLOAD/ダウンロード

異世界ですが魔物栽培しています。 異世界ですが魔物栽培しています。 異世界ですが魔物栽培しています。