[novel][寿安清]アラフォー賢者の異世界生活日記 第01巻~第08巻

[novel][寿安清]アラフォー賢者の異世界生活日記 第01巻~第08巻

作品紹介
リストラに遭って以来、毎日畑の世話をしながら『ゼロス・マーリン』としてゲームにのめり込む日々を送っていた、無職のおっさん大迫 聡(40歳)。
オリジナルの魔法を作り、名実ともにトッププレイヤーに上り詰めた彼は、ラスボスを難なく攻略するが、ログイン中に発生したある事故によりその生涯に幕をおろす。
独りぼっちで死んだと思われた彼だったが、気づくと大深緑地帯の真っただ中に立たされていた。異世界の女神によれば、彼はゲームのステータスを引継いで転生したということらしい。
大深緑地帯でのサバイバルを経て、元公爵の老人と知り合ったゼロスは賢者の能力を買われ、魔法を使えない少女の家庭教師を依頼されるが――!?
内容紹介
ゼロス達は捕虜の勇者達を連れ、皇都アスーラーを目指すのだが、「僕は王宮に着いたらお役御免ですね。観光でもして帰るかな~」厄介事センサーに何か反応したのか、おっさんは早くも帰りたいオーラを解放し……!?
DOWNLOAD/ダウンロード

アラフォー賢者の異世界生活日記 アラフォー賢者の異世界生活日記