[novel][上谷 圭]最下位職から最強まで成り上がる 第01巻~第03巻

[novel][上谷 圭]最下位職から最強まで成り上がる 第01巻~第03巻

作品紹介
冴えない日々を送り、与えられた天職は最下位職である『低級魔道士』でしかなかった少年・ルーク。しかし、彼には秘められた才能があった。軍師としての圧倒的な才覚だ。それは、戦場を俯瞰し、戦局を見極め、戦術を駆使し、戦争そのものを一変させるほどのものだった。
めきめきとその頭角を現し始めていたルークだったが、ある事件をきっかけに彼を取り巻く環境は大きく変化しはじめる。それはルークという傑物が歩む道のりのほんの始まりに過ぎなかった。やがて、誰もが想像だにしなかった事態へと発展していくことになる。大陸そのものを、そして歴史そのものを揺り動す大きな渦の中心にルークは放り込まれていく。
これは“最下位職”から“天才軍師”へと上り詰めていく少年の挫折と栄光の物語である。
内容紹介
冥府の迷宮から再びエジンバラの城塞都市に帰還したルークたち。ようやく訪れた平穏もつかの間、城塞都市に火急の報せが届く。――ディタミア大陸戦争。大陸史を揺るがすウェルリア王国とエジンバラ神聖帝国の大規模戦争が、今まさに開戦しようとしていた。
その裏では謎の女・ユメリアとの、奇跡を起こす万能の魔導具『ホロウグラフ』を巡る戦いが進行していた。そして、ついに『グラウンド・ノア計画』の真実が明かされる。今と未来、二つの国に引き裂かれ翻弄されるルークとリリの運命は如何に。
DOWNLOAD/ダウンロード

最下位職から最強まで成り上がる 最下位職から最強まで成り上がる 最下位職から最強まで成り上がる